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鏑木 毅 著「低糖質&抗酸化ランニングのすすめ」
2016年11月21日

最強トレイルランナー×気鋭の予防医学研究者が贈る、
これからのランニングの新常識!
いまや約1000万人となったランニング人口、そのうち400万人弱が週2回以上習慣化し、フルマラソン完走を目標としている人が多い。完走の近道は、脂肪をエネルギーに変える体質へのスイッチが不可欠である。また、生涯スポーツとして長く続けるためには「抗酸化」を主とした「食」にも最新の注意を払うことが重要である。本書は「低糖質」と「脂肪エネルギー」「抗酸化」を有機的に結びつけた、速く走る、長く続けるための画期的なランニング実用書!
・「低糖質」で脂肪をエネルギーに変える
・「抗酸化」で疲労を残さない
・「かけ算的トレーニング」で効率的にカラダを作る
趣味で走り始めたばかりの初級者も、限界を越えたい中級者にも必ず役に立つ!
目次
Part1 ランナーのための新しい栄養学
Part2 「低糖生活」で走るためのカラダをつくる
Part3 脂肪エネルギーを使って走るためのトレーニング
Part4 「抗酸化生活」でいつまでも走り続ける

低糖質&抗酸化ランニングのすすめ:あなたの“走り”はまだまだ進化する!

単行本(ソフトカバー): 132ページ
出版社: 実務教育出版 (2016/11/16)
言語: 日本語
ISBN-10: 478891039X
ISBN-13: 978-4788910393
発売日: 2016/11/16
商品パッケージの寸法: 21 x 14.8 x 2.5 cm


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