TrailRunner

suunto トレイルランニング

【TRAIL OPEN AIR DEMO 10】参加ブランド紹介4 「TREAT」「SIDAS」「Topo Athletic®︎」「Feetures」

 

TRAIL OPEN AIR DEMO 10
(トレイル オープン エア デモ 10)

・⽇時
2024年4⽉6⽇(⼟)10:00〜17:00
2024年4⽉7⽇(⽇)9:00〜16:00
・会場:⻘梅市永⼭公園総合運動場(東京都⻘梅市本町217)
・アクセス:JR青梅線「青梅駅」徒歩5分
・出店ブース:76ブランド・地元飲食ブースあり
・参加費:無料(一部有料コンテンツあり)
・申込:不要(⼀部事前申し込みコンテンツあり)
・HP:https://trailopenairdemo.jp/

 

出店ブランド紹介

 

TREAT
URL:https://treat-running.com/

 

■Brand information

TREATは今より良くなるため、目標を達成するためのお手伝いをするパーソナルプログラムジムです。

速く・強くなるためのプログラムや怪我している状態から復帰するためのプログラム、トラブルなくランニングをするために必要なプログラムなどさまざまな角度からランナーをはじめ様々なスポーツをする方々をサポートをします。

トレーニングで身体を強化するだけでなく、治療からの復帰を目指すためにそして、一人ひとりの目標達成のためにトータルでサポートしています。

■出展内容

今回はストレッチブースということでパーソナルストレッチを行いますが、普段は怪我やフォーム改善のトレーニングも行っておりますので是非ご相談ください!

ランナー以外でも身体の不調や痛みがあれば改善の為のヒントが見つかるかもしれませんのでぜひご相談ください。

ブースにてお待ちしております!

 

SIDAS(シダス)
URL:https://sidas.co.jp/

■Brand information

そもそもシューズは、人が思うように動くためのもの。
しかし、足との間にできる隙間が、本来の機能にブレーキをかけている。「いかに動くか」を40年以上にわたって追求してきたシダスのインソールなら、足とシューズがひとつになる。
スポーツおよび医療のエキスパートと共同で開発され、足裏の全面にしっかりとフィットし、足の動きをしなやかにサポート。快適で疲れにくいだけでなく、全身のバランスを整えてムダなくパワーを伝え、最高のパフォーマンスを引き出す。その実力は、数々のトップアスリートが証明している。
動きが変わるインソール、シダス。成し遂げたい何かがある、あなたの足に。

 

 

■出展内容

トレイルランナーに人気の専用ソックス「トレイルプロテクト」を中心に、おなじみのランニング用インソール、リカバリーサンダルなどさまざまなアイテムをそろえてお待ちしております。貸し出しインソールもご用意しておりますので、この機会にシダスインソールのフィーリングを実際に走ってお試しください。

簡単な足圧測定会も実施。自分のカラダのバランスを理解して、もっと楽しいランニングになるようスタッフがアドバイスします。(予約制)

また、シダスでは「シダストレラン部」を盛り上げていただけるメンバーを募集しています。モニターとしてシダス商品をお試しいただける方はブースへお立ち寄りの上お申し込みください。(諸条件あり)

お得がたくさん!!のシダスブースへぜひお立ち寄りください。

 

Topo Athletic®(トポアスレチック)
URL:https://www.topoathletic.jp/

 

 

■Brand information

創設者のトニー・ポストは大学で陸上部に所属し、卒業後にケガなどでランニングに専念できなくなったことをきっかけにRockportに就職。15年間にわたって靴づくりのノウハウを身に付けVibram USAでCEOに就任、「Vibram FiveFingers」を手掛けるなど、ランニングシューズ業界に革命をもたらす存在となりました。その後、度重なるケガに悩まされた自身の経験から「もっと自然に走れるランニングシューズ」を生み出すブランドとして、2013年にTopo Athleticを創設。35年以上のシューズ開発・製造の経験を生かしたTopoはランナーからの注目を集め、現在アメリカでは大手アウトドアストアのREI、また500以上のプレミアム専門店にて販売されています。ヨーロッパやアジア・オセアニアなどでも支持を集めており、世界規模のブランドへと更なる成長を続けています。

 

 

■出展内容

TOAD10では、Topo Athleticの新作トレイルシューズや人気トレイルシューズの試履き会を実施します。
まずは足を入れて、TOPO独自の履き心地を体感してみてください。
その場での試履きはもちろん、TFTなど同時開催される実際のレースでもご着用頂くことが可能なので、TOPOシューズを気になっていた方、シューズに選びに困っている方などは是非ともブースに足を運んでみてください!
また同ブース内では、アルコインターナショナルで扱っている以下ブランドの販売予定です。
FEETURES CIELE BODY GLID

Topoのロゴが付いた黒いテントが目印です!
国内最大級のトレイルランニングイベントを楽しんでいきましょう。

 

Feetures(フィーチャーズ)
URL:https://feetures.jp/

 

 

■Brand information

スポーツソックス業界で30年以上のキャリアを持つHugh Gaitherを中心とした、米国内でのランニングソックスのトップシェアを誇るリーディングカンパニー。2002年の創業以来、『ベストパフォーマンスを引き出す最高のソックスを作る』事をミッションとしています。ランニングをはじめとする様々な運動シーンに応じて選ぶことができる幅広いアイテムレンジ、特許を取得しているピンポイント圧着『Targeted Compression』など、オーダーメイドのような抜群のフィット感が世界中のランナーから支持を集めています。

現在では廃棄物の削減にも取り組んでおり、一生涯履くことができるソックスを生産することでサステナブルな未来を目指しています。

■出展内容

TOAD10では、TOPOテント内にてFEETURESの販売を行う予定です。
24年春夏の新作Modelから、今ではメジャーとなり始めているMINI CREW丈を中心に展開予定です。
もしかしたらお得ないいことがあるかも・・・?!
是非ともお気に入りのデザインを探しに来てください。

 

 

  • モントレイル トレイルランニング
  • RL トレイルランニング
  • brooks トレイルランニング
  • hoka トレイルランニング
  • merrell トレイルランニング
  • ESS トレイルランニング
  • ultimate direction トレイルランニング
  • okumusashiトレイルランニング
  • NOZAWA4100Dトレイルランニング
  • rigトレイルランニング
  • hakubaclassicトレイルランニング