TrailRunner

salomon トレイルランニング

【Salomon】アウトドアが人生の満足度を著しく向上させる“WELCOME BACK TO EARTH”キャンペーンフィルムを発表

現代的なマウンテンスポーツ・ライフスタイルを提案するSalomon(サロモン)は、世界的なクリエイティブエージェンシーであるDDBと提携し、ブランドキャンペーン“Welcome Back To Earth(ウエルカム バック トゥ アース)”を展開します。このキャンペーンではSalomonのスポーツに対する忠誠心を表現しながら、アウトドアへの興味を喚起させるために、スロベニアのリュブリャナやトリグラウ、イタリア・ドロミテのコルティーナ・ダンペッツォ、ラガツォイといったロケーションで撮影された印象的なフィルムシリーズを発表します。

 

 

自然環境に身をゆだねることが人生の満足度を著しく向上させるという人間の真理にインスパイアされたこのクリエイティブは、テクノロジーに溢れた都市生活者を山へと導き、「地球への帰還」を表現しています。90秒の”Welcome Back to Earth”ブランドフィルムは2月7日に公開され、下記サイトで見ることができます。このフィルムの30秒バージョンは、第58回スーパーボウルのテレビ視聴者に向けてニューヨークとサンフランシスコで放映され、更に今年パリで開催されるオリンピックの期間中、パリのテレビ視聴者にも放映されます。今後数ヶ月のうちに、アウトドア、ランニング、スポーツスタイルの各カテゴリーで制作された3つのブランドフィルム「Welcome Back to Earth」も発表する予定です。

「Welcome Back to Earth」 動画はこちら
https://salomon.jp/pages/welcome-back-to-earth

 

Scott Mellin(スコット・メリン)
Global Chief Brand Officer, Salomon(グローバル チーフブランドオフィサー)
「私たちサロモンは、マウンテンスポーツを通じて人々の最高の姿を引き出すために存在しています。マウンテンスポーツ・ライフスタイルを提案する本質的で、プレミアムかつ革新的なブランドとして、山や自然との関係性を築く消費者にとっての最良のパートナーとなることを使命としています。デジタルとのつながりが日常生活を支配しかねない今、”Welcome Back to Earth”ブランドフィルムは、アウトドアで過ごす時間が私たちの心と体にもたらす本質的な価値を示しています。サロモンは、このキャンペーンを通じてアウトドアとのつながりを提供できることを誇りに思います」

 

About Salomon
Salomon(サロモン)は1947年創業以来フランス アルプス山脈の麓アヌシーにて、革新的なフットウェア、アパレル、ウィンタースポーツ用品を創造するモダン・マウンテンスポーツ・ライフスタイルブランドです。アヌシー・デザイン・センターでは、デザイナー、エンジニア、アスリートが三位一体となり、スポーツとカルチャーの未来を形成しています。私たちサロモンは、マウンテンスポーツを通じて人々をあるべき最高の姿へと導くために存在しています。

 

 

Salomonの記事一覧はこちら↓

 

■Salomon:https://salomon.jp/

  • モントレイル トレイルランニング
  • RL トレイルランニング
  • brooks トレイルランニング
  • hoka トレイルランニング
  • merrell トレイルランニング
  • ESS トレイルランニング
  • ultimate direction トレイルランニング
  • NOZAWA4100Dトレイルランニング
  • rigトレイルランニング
  • hakubaclassicトレイルランニング
モバイルバージョンを終了