2018年掲載 |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2018/11/BONDI6_S.jpg) |
|
【Review】「BONDI 6」
ロードシューズで最高のクッションを誇る、
最もHOKA ONE ONEらしいシューズ |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2018/10/clifton5_S.jpg) |
|
【Review】「CLIFTON 5」
足に張り付く皮膚のようなアッパーが厚底シューズの走りの完成度を高める |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2018/09/IMG_3316_s.jpg) |
|
体感レポート「SPEEDGOAT MID WP」
走りの性能を極力犠牲にせず、山遊びの世界が広がる超軽量・厚底・防水ミッドカット |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2017/03/evo_mafate_ss.jpg) |
|
【Review】「EVO MAFATE」
ロングディスタンスを快適に速く。どんな状況でも隙がない勝負シューズ |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2018/07/tts.jpg) |
|
【Review】「TORRENT」
ナチュラルで軽快な履き心地に強力なグリップをプラスした中厚スピードモデル |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2018/06/IMG_2540_m.jpg) |
|
【Review】「EVO JAWZ」
厚底シューズブランドというイメージを払拭する驚きの戦闘力を持つ選手仕様シューズ |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2018/05/cavu_s.jpg) |
|
【Review】「CAVU」
裸足のフィーリングにクッションと安定感をプラスした新感覚ランニングシューズ |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2018/04/MACH_SS.jpg) |
|
【Review】「MACH」
軽さと反発力に磨きをかけた新世代、厚底スピードロードモデル |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2017/03/CHALLENGER_ATR4_SS.jpg) |
|
【Review】「CHALLENGER ATR 4」
フィットにメリハリがつき、きさらなる軽量化も実現したオールロード系マックスクッションシューズ |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2017/03/ARAHI2_s.png) |
|
【Review】「ARAHI 2」
しっかり感を重視した厚底ロードシューズ
アッパーのリニューアルで通気性が向上 |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
2017年掲載 |
|
|
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2017/03/TRACER2.png) |
|
【Review】「TRACER 2」
HOKA ONE ONEらしさを残しつつスピードを追求したロードモデル |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2017/03/speedinstinct2_s.png) |
|
【Review】「SPEED INSTINCT 2」
アッパーのアップデートでメリハリを強調、傾きに強い、オンリーワンシューズ |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2014/10/STINSON_ATR_4.png) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2016/08/SPACE_10PX.jpg) |
【Review】「STINSON ATR 4」
圧倒的なクッションを持ちながら、安定感も推進力も◎。癖になりそうなオールラウンドシューズ |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2014/10/clifton4_s.png) |
|
【Review】「CLIFTON 4」
HOKA ONE ONEらしさを最も感じ取れる定番ロードシューズがメジャーアップデート |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2014/10/speedgoat2_s.jpg) |
|
【Review】「SPEEDGOAT 2」
究極のクッションと最高のグリップが融合した厚底アグレッシブモデル |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2014/10/ARAHI_S.png) |
|
【Review】「ARAHI」
軽量性、クッション性に加え、スタビリティをプラスしたニュージェネレーション ロードシューズ |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![CHALLENGER-ATR-3_s](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2014/10/CHALLENGER-ATR-3_s.jpg) |
|
【Review】「CHALLENGER ATR 3」
固い路面も落ち葉のトレイルのように! 初めてでも違和感のないマックスクッションモデル |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![speed_instinct_s](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2014/10/speed_instinct_s.jpg) |
|
【Review】「SPEED INSTINCT」
クッション性と軽快感が高次元でバランス。スピードにもロングにも対応できる中厚モデル |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |
![tec1](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2017/02/tec1.jpg) |
|
Time To Fly
「HOKA ONE ONE」
コンセプト&テクノロジー |
![](https://trailrunner.jp/wp-content/uploads/2019/04/line2.jpg) |