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【BOOK】「アドバンスト・マラソントレーニング」第3版

週間走行距離別の5つのレベル別に、18週間と12週間のプログラムを掲載。レース後の回復プログラム、連戦するランナー向けのプログラムなど、自分のレベルとレース計画に合った練習を見つけることができる。シニア向けのトレーニング、栄養、回復についても詳述。また、最高のランニングを実現するためのテクニックについて、エリウド・キプチョゲ、川内優輝などの世界のトップランナーにスポットをあて、詳しく紹介。より賢く、ケガをせずにトレーニングをしたい、次のレースで、今までにないほど強く、速く、フィニッシュラインを駆けぬけたい。そんな向上心に燃えるランナーの力になる一冊。

【目次】
第1部 マラソントレーニングとは何か
第1章 マラソンに必要な条件とトレーニング
第2章 栄養摂取と水分補給
第3章 トレーニングと回復のバランス
第4章 補助的トレーニング
第5章 年齢(と分別)を重ねたランナーのトレーニング
第6章 ベストパフォーマンスのためのテーパリング
第7章 レース当日の戦略
第2部 マラソントレーニングプログラム
第8章 プログラムの実施
第9章 週間走行距離89kmまでのマラソントレーニング
第10章 週間走行距離89~113kmのマラソントレーニング
第11章 週間走行距離113~137kmのマラソントレーニング
第12章 週間走行距離137km以上のマラソントレーニング
第13章 マラソンの連戦について
付録A:マラソンレースペース一覧
付録B:レースタイム対応表: 10kmからマラソンまで
用語解説
参考文献と参考図書
索引

アドバンスト・マラソントレーニング
・価格:¥2,310
・ピート・フィッツィンジャー(著)
・スコット・ダグラス(著)
・前河洋一(監修)
・篠原美穂(翻訳)
・出版社:ベースボール・マガジン社; 第3版 (2021/6/12)
・単行本:254ページ
・発売日:2021/6/12

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